スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療なのにイヤラシイ妄想をしてしまう泌尿器科の淫乱ナース 森下さやか 中編

トリプルエックス
12 /12 2017
治療なのにイヤラシイ妄想をしてしまう泌尿器科の淫乱ナース 森下さやか 中編 森下さやか
出演: 森下さやか カテゴリー: AV女優

森下さやか 無修正 今日は院内で泌尿器科のお手伝い、男性患者ばかりで性欲が溜まり気味な、さやかさんはムラムラが止まりません。患者さんのチンポを治療しているとそのまま妄想の世界へ。手にしたチンポをパクリと口の中に銜え込んでチュパチュパと舐め始めます。本当にこんな事があったら男性患者さんには天国ですね。ですが、これは妄想なんです。ねっとりとしたフェラチオで口内発射させたところで妄想終了。

妄想しても実際にエッチしているわけでは無いので我慢できなくなった、さやかさんは誰もいない診察室でオナニー。指で股間を弄るだけでなく、机の角に股間を擦りつけてオナニーに耽ります。そして診察が始まると男性患者が訪れますが先生が急用で外出。後を任された彼女は患者のチンポを治療する為にお口で綺麗にしゃぶり、中に溜まった精液までいっぱい搾り取るのでした。

次は、森下さやかさんのセクシーなイメージシーン。スケスケの衣装で身体をクネクネさせて男性のスケベ心をくすぐります。次にパンスト姿で挑発して、最後は股間部分に穴の開いたボディパンストに着替えてセクシーに踊りまくります。身体のラインがよくわかり巨乳や巨尻も楽しめる妖艶な姿は見る価値あり。スケベに突き出される胸やお尻、股間が堪らないです。
→詳細を見る

トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
関連記事

eromanid

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。